メーカー別ラインナップ
GT-R [R35]
R1 TITAN|R1チタン
マフラータイプ | メイン径 | サブタイコ内径 | サイレンサータイプ | インナーパイプ径 | テール径 | 備考 | 重量 | ノーマル重量 | 保安基準 | 本体価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プログレス STTI | 80φ | 砲弾並列 レイアウト |
70φ×2 | 130φ×4 | 焼き入れ選択はAボディーAテールのゴールドリング、AボディーBテールのゴールドリング となります。 | 8.2kg | (17.45kg) | ○ 注15 |
¥408,000 | |
エクストラ STTI | 80φ | 砲弾並列 レイアウト |
70φ×2 | 130φ×4 | 焼き入れ選択はAボディーAテールのゴールドリング、AボディーBテールのゴールドリング となります。 | 9.1kg | (17.45kg) | ○ 注15 |
¥408,000 | |
RS-silent STTI | 80φ | 砲弾並列 レイアウト |
60φ×2 | 130φ×4 | 焼き入れ選択はAボディーAテールのゴールドリング、AボディーBテールのゴールドリング となります。 | 9.6kg | (17.45kg) | ◎ 注15 |
¥428,000 | |
エクストラ 90spec STTI | 90φ | 砲弾並列 レイアウト |
76.3φ×2 | 130φ×4 | 焼き入れ選択はAボディーAテールのゴールドリング、AボディーBテールのゴールドリング となります。 フランジ口径90Фのため、第2触媒は80Ф仕様を推奨。 |
10.65kg | (17.45kg) | × | ¥438,000 | |
R1000 Nardo-spec STTI | 100φ | 砲弾並列 レイアウト |
76.3φ×2 | 130φ×4 | リアピース+No2のセットとなります。 オリジナルTITANバルブ付き。メイン径100mm専用フランジ採用。 焼き入れ選択はAボディーAテールのゴールドリング、AボディーBテールのゴールドリング となります。 |
(17.45kg) | × | ¥848,000 |
※黄色の商品名をクリックしていただくと商品詳細をご覧いただけます。
:保安基準適合。エクストラ以上のサイレントモデル
:インナーサイレンサー無しで保安基準適合
:インナーサイレンサー装着時のみ保安基準適合
:競技専用
※ 詳細を電話でお問合わせ下さい。
- 注1)インナーサイレンサー別売9,800円。同時購入時セット価格あり。
- 注2)平成10年度(1998年度)騒音規制車以降はインナーサイレンサー標準装備となります。
- 注3)ゴールドリング仕様でのテール製作可能。シングル5000円、左右出しは1万円プラスとなります。尚、インナーサイレンサーの取り付けは不可となります。
- 注4)第2触媒後商品。VVT-i車も同一分割位置商品になります。
- 注5)第一触媒後フル90Φ商品。VVT-i車も同一分割位置商品になります。
- 注6)マフラーは消耗品です。経年変化や個体差、装着パーツの組み合わせによってはインナーサイレンサーが必要となる場合があります。
- 注7)ご希望により、1万円プラスにてインナーパイプ径60Φ×2仕様での製作が可能です。保安基準に関してはエンジンスペックにより対応しない場合があります。
- 注8)データはBNR34用。32及び33は、別売のインナーサイレンサー装着時保安基準適合。
- 注9)データはBNR34用。32及び33は、インナーサイレンサー無しでの保安基準適合品。
- 注10)データはBNR34用。32及び33用も同仕様にて設定あり。
- 注11)エクストラの設定はS15のみとなります。インナーサイレンサー標準装備。
- 注12)焼入が可能となるのはテールのみとなります。
- 注13)エンジン出力330psを超える仕様の場合、1万円プラスにてインナーパイプ径60Φ×2仕様での製作が可能です。
- 注14)平成21年(2009年)1月1日以降に登録された車両は「09テール」のみ保安基準適合となります。尚、インナーサイレンサーの取り付けは不可となります。
- 注15)平成22年(2010年)3月31日以前に登録された車両のみ保安基準適合となります。尚、加速走行騒音規制に順次対応を予定しています。
- 注16)平成22年(2010年)4月1日以降に登録された車両が対象となる加速走行騒音規制に対応。
- R1チタン
- NISSAN
- GT-R [R35]